我慢できませんでしたwwwwwwww

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

正直 親の俺が我慢できませんでしたorz
結局ユーキのサンタへのお願いをかなえるべくツナギを作ることに決定wwww
ヘルメットに続いてツナギも目標タイムの前に・・・・。
忙し仕事の合間を縫ってアンサーライディングスーツへデザインを送り見積り。
そして細部の詰め・・・。
まぁ クリスマスには完全に間に合いそうもないですがwwwwwwww
ユーキには「サンタにお願いしたけどクリスマスには 間に合わないって連絡があったよヽ(´ー`)ノ」と伝えましたが何か?
デザインはユーキも既に確認しているし ツナギが新しくなることも知っています。



!!
あくまでも「サンタからのプレゼント」ですからwwww
行き会っても言わないでくださいwwwwwww
それと「yuki」のロゴを考えてくれたリューキパパン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
使わせていただきましたヽ(´ー`)ノ
正月の2日には間に合わないかもしれないけどねw
テカネ?
俺の方が楽しみなんですがwwwwwwwwwwwwwww

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です