サンタにお願い

[`evernote` not found]

クリスマスまで丁度1ヶ月。
ユーキにも人並みにクリスマスプレゼントをって思って
パパ「クリスマス サンタに何お願いするの?」
※ユーキは未だにサンタの存在信じてますwwwwwwwwwwwww
ユーキ「74daijiroのパーツ!!」
パパ「ぇ?パーツってどこの部品だよ?それはサンタじゃなくても・・。」
ユーキ「新しい74daijiro!」
パパ「オマイ・・・。サンタはそんなに高いのプレゼントしてくれないから(´-ω-`)」
ユーキ「それなら新しいツナギ!w」
パパ「それは52秒台が出ないとサンタもプレゼントしてくれませんwww」
ユーキ「( ´゚д゚`)えーーー」
結局 プレゼントは決まらず(・∀・)ニヤニヤ
早く52秒台出してくれよなwww
革ツナギと言えば 関東のポケバイユーザーの大半が来ていると思われるアンサーライディングスーツ リューキ君もタケル君もここのツナギ。
ユーキのツナギもここで作ってもらう予定なんだけど 某掲示板を眺めていたら・・・
ユ○ジ君とア○ラ君がツナギを作っているらしい!!!!!!!1
ア○ラ君はまだ秘密らしいからとりあえず伏せ字でwwww
テラウラヤマシスwwwwwwwwwww
ツナギはユーキには秘密だけど2005年のUSGPでロッシの来ていたUSカラーの色違いにしたい!黄色→赤
国内仕様風味 背中のゼッケンはもちろん#4320050711111602.jpg

ヘルメットは親子2代にわたって平忠彦レプリカ!
高校時代愛用してましたw
まだ一度も使用していない平選手直筆サイン入りのヘルメットも持ってます(ノ´∀`*)
taira.jpg

そしてバイクのカラーは・・・。
361422_96816.jpg

yamaha02.jpg

上のUSインターカラーの色違い(黄色→赤)か80年代半ばのYAMAHAカラーwwww
テラカッコイイwwwwwwwwwwwww
(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
新しいカウルにするか 今のカウルを補修ついでに全塗し直すか?
ユメガヒロガリングwwwwwwwwwwwwww

サンタにお願い」への0件のフィードバック

  1. ューキ君頑張って早く52秒台出してねー又はいっぱい食べて50に乗れば?                    ょっ
    来年は、NSRに乗るから74は卒業だYO( ´゚д゚`)
    ハンナのひっぱり役ヨロシクちなみに江木のパソコンで書いてるYO

  2. リュート君来年からステップアップですか?
    凄いなぁ・・・。
    てか スペアのエンジン譲ってwwwwwww
    いっぱい食べてって言うけど あと6kg以上太らないとorz
    来年はハンナちゃんが74本格デビューの年ですねヽ(´ー`)ノ
    抜かれないように 更に鬼にならないとwwwww

  3. 土曜日のレースは、来ますか?(リュー斗)
    そろそろ寒いので焼酎のお湯割りあたりにしませんか?
                         (by,江木R)

  4. 今回の榛名チャレンジは仕事でかなり微妙です°・(ノД`)・°・
    2日は練習にいくつもりですが
    お湯割り飲みに行きたい(*゚∀゚)キャッ

  5. こんにちは~!やっとこさ紹介させていただきました。
    もっといい方法があるのかもしれないんですけど、よく分からず・・・すみません!
    ↑え?!リュートくん74卒業!?そうだよね、雨の中NSR上手に乗ってたもんね~。ハンナちゃんがデビュー!!?
    また会ったらお話しまショー
    2日、うちは忘年会シーズンにより、参加できなさそうです。。
    また、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です