三連休

[`evernote` not found]

世の中の皆様は楽しく三連休初日を迎えていらっしゃるかと思いますが・・・。
楽天のメルマガもタイトルにほとんど「三連休」の文字が躍る始末w
モウネ?昨日の会社の忘年会でかなり眠いのを我慢して今日も仕事ですが何か?
しかも 明日も仕事ですが何か?
日曜日も車庫の片付けですが何か?
てか 今日も外は雪ですが何か?
まだ11月なのにこの雪の量は異常
昨日の忘年会も少し遅れていったら、俺の場所がない・・・。いや 無い分けじゃ無いけど 既に人が座った後で食べ物がナッシングwwwwwworz
自棄になってビール飲みまくりwwwwww
俺も人のお膳のふぐとそば喰ったしwww
デモネ?楽しみだったコンパニオンの質には絶望した!!!1
完全に物量作戦のコンパニオンorz
25人もいたらしいが?w
ヘタな鉄砲も数撃っても当たらないことを証明したw
バイク好きな専務にユーキのスポンサーを頼むが撃破;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
「雑誌にでっかく載ったら何でもしてやるよwww」
てか74daijiroで雑誌にでっかく載る方法ってあるのかとt(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です