さよなら・・・思い出の場所・・・

[`evernote` not found]

思い出の場所がもうすぐ無くなろうとしています。
中学、高校そして社会人になるまで、いつも遊んでいた場所「GDN」
GDN1

左側に見える駐車場は、俺の「初めて」が沢山つまってる。
中学時代、初めて自転車で膝を擦ったのも、高校時代、バイクで初めて膝を擦ったの、社会人になって初めてかーせっk(ry
免許のない時に、友達のバイク乗り回して遊んだり、何を思ったのか高校1年の時自転車で2時間耐久レースをやったりwww
今思えば、かなりバカな事してたなwwww
警察が見に来て、黒バイに乗らせて貰ったりww
いつも、バイクの練習してた場所。
GDN
既に駐車場にあったトイレは取り壊されています。
駐車場は来年にも姿を消してしまう・・・。
思い出の場所が一つずつ消えていくんだな(´-ω-`)

さよなら・・・思い出の場所・・・」への0件のフィードバック

  1. うわっ!そこなくなるのですかっ!
    キャンプ場が・・・そんな・・・ヒドイ。
    漏れのHPの写真を撮った所が(うω;)
    まぁこれといった思い出はありませんがwwwwww   
    ヘリポートも無くなっちゃうの?

  2. それこそ、今HTD(R253BP)の工事の関係で工事用道路になったり、実際に道になったりと、相当な様変わりがされることが想像に難くないですね。
    どこまで変わるのかは、よく分からないけど…。
    ちなみに(?)漏れも高校1年のとき、そこで初めてバイク乗りました。
    仲間は膝に潰した空き缶をガムテープで巻きつけ、『膝擦り』やってました。
    …が、ソイツすっ転んで、血ィ流してたっけ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
    YKW地区もそれこそ今は相当な様変わりを遂げているしね。思い出になりそうなところは、今のうちにいろいろと写真を撮っておくといいかもね。

  3. まぁ 様変わりさせている張本人ですが何か?ww
    計画の平面図見るとかなり変わることが判るよ。
    ヘリポートは無くならないんじゃないかな?

  4. やはりあなたが犯人ですかっ!
    早いことぶっつぶして新たな道路作ってください!
    こんどこっそり行ってみよっと(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です