榛名ライスポカップ第6戦

[`evernote` not found]

20071009085041.jpg

今回は来月の全国大会+秋が瀬のレースがキャンセルになった事もあってか、各クラスとも台数が多い!
74daijiroクラスは合計24台がエントリー。
今回なんと!!
74daijiroクラスで40ccのエンジン初50秒台が!!!
20071009083428.jpg

もちろん2位を0.5秒もぶっちぎってのポールタイム!
出したのは・・・榛名レーシングのリューキ!


レース当日、朝のフリー走行で、またまたダメダメぶりを発揮したユーキは、58秒台orz
いつものごとく、主催者から呼び出し・・・。
競技長「ぇーっと、タイム差があるから、予選からビギナーでw」
俺 「いつもの事ですから(ノД`)シクシク」
そしてビギナー予選。今回は川口オートの選手(青木治親選手他)が参加w
20071009084455.jpg

予選開始早々、ユーキは56秒台でぶっちぎり!朝からタイムが出てたら・・・。
20071009084952.jpg

久し振りのゴー君とワタルは60秒と62秒。
ビギナー予選のあとエキスパートの予選を見ていると・・・主催者から呼び出しが?なんだ?ワルイ事してないぞ?w
競技長「ぇーっと、ユーキはタイムでたからエキスパートでおkwwwwww」
俺 「(TдT) アリガトウ」
ユーキ初めてのエキスパート決勝w予選タイムはビリだけどwwwww
決勝はスタート良く飛び出したユーキが2台抜いて1コーナーに進入。
2週目の最終コーナーで2台に抜かれてそのまま1コーナーでギャップで跳ねて転倒w
すぐに再スタートして、単独走行( ´ー`)フゥー…
最後はトップグループに周回遅れにされてゴールw
タケルとアキラも転倒したみたいで、ユーキの順位は22台中20位。
今回のレースで丁度参戦1年目でした。
その節目にエキスパート入り出来てヨカッタヨwwwww


今回の予選の後、ワタルとユーキに青木治親選手がレクチャーw
元世界グランプリチャンプから指導してもらえるなんてヽ(´ー`)ノ
20071009085819.jpg

ヘルメットとバイクにもサインもらいました。
お昼には、サイドカーのパッセンジャー体験。
071007.jpg

かなり充実した一日でした。
来週はダイジロー&ジャリレーシング主催のイベントw
楽しみwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です