実は・・・・・。

[`evernote` not found]

火曜日にビリーズブートキャンプに入隊しましたwwwwwwwwwww

日頃のなまりきった腹を何とかすべく始めたブートキャンプ。
マジデキツインデスガorz
モウネ?ビリーバンド使ってなんて絶対にまだ無理です(ノД`)シクシク
ビリー隊長も「初心者は使わなくてもいい!」って言ってくれてるしね(ノ´∀`*)
今のところ、7日間ダイエットのプログラムをこなして?きてるんだけど毎日が筋肉痛との戦い!イッツバトルw
エクササイズ中は滝汗!
腕立て伏せ中に汗がポタポタ垂れる始末w
体中の筋肉が悲鳴をあげています(・∀・)ニヤニヤ
隊長「ワンモアセッ」
俺「もういい加減にs(ry」
隊長「キャニッキャニッ」
俺「・・・・・・」
隊長「俺に付いてこい!」
俺「フォー!!!!!!!!!!!11」
隊長「ヴィクトリー!」
俺「(・∀・)ニヤニヤ」
目標は体重-7kg 体脂肪率10%台目指してガンガルw

実は・・・・・。」への0件のフィードバック

  1. 入隊乙
    流行っているのですねぇ
    そんなに痩せられるのですか?
    体脂肪10%って・・・今だってそんな痩せるほどとは見えないのですが。
    てか、現ぶちょ~が幸せ太りかなんだか腹とか顔とかパンパンなんでなんとかしてあげてくらさい
    とある集団でもKT氏が入隊してると言っていましたw
    漏れは疲れるから入隊しませんがw

  2. いやぁ ビール腹だからなw
    隠れ肥満ってやつだよorz
    (・∀・)ニヤニヤ
    現部長はしょうがないだろ?家から出してもらえないんだからwwwww
    早く携帯買わせろYO!

  3. 漏れの嫁さんも、7月ごろ入隊してました。
    初日だけ漏れも『体験入隊』しましたが、バンドがなくても、マヂツライ。
    …なので、漏れは1日で除隊(T_T)嫁さんは、とりあえず7日間やったようです。ちったぁ、減ったようですが…。
    まぁ、とある集団のK一氏が確かに頑張って、それなりに成果を上げたようで。
    漏れは…ぶっちょ~並に『たるんだ』毎日orz
    …っつうか、早く“お盆”の慰労会をしてくれ。

  4. かなり効果あるぞw
    マジデw
    てか 晩酌するとビリー出来ないからビール飲むのやめたせいもあるけどウエスト-2㎝までキタコレwwwwwwwww
    てか まだ慰労会してなかったのかw

  5. >K@2氏
    その件について前市役所で触れ愛センターさんと会った時話しましたがたぶん・・・
    てか無いと断言できます!!!!11
    ぶちょ~はまったくその気はないようで
    たぶん10月の演習の慰労会で兼ねるつもりだと思う。
    >y氏
    おっおw
    続いてますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ってそんなにすぐ痩せられるんすか!!
    その効果に脱帽。
    俺も何かしてみようかと思いつつもめんどくさいからやらないwww
    好きなことなら続けられるとよく言うから○○ダンス練習して踊ってみようかな?w
    今度お会いした時に入隊したその効果の程を見せてくだしあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です