nanaco使ってみた。

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

普段セブンイレブンで結構買い物する事が多い。
ジュースだったり、おにぎりだったり、カップラーメンだったりするんだけど、かなり小銭がじゃりじゃりとorz
どこでセブンイレブン専用の電子マネーnanacoモバイルを使ってみたw
電子マネー nanaco
まずは、アプリをダウンロードして、必要な項目をすべて埋めて・・携帯電話側の設定は糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
ここまでは、非常に簡単。
そしてかなりドキドキしながら
セブンイレブンへGO!!!!!!!!!!!1
レジのお兄ちゃんに「すいませーん。nanacoチャージしたいんですけどドキドキ」「いくら分ですか?」「ぇーっと3000円でwwww」「どうぞ」「チャリーン」糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
かなり簡単でしたwwwww
試しに缶コーヒー買ったけど 簡単ですわw
財布出さなくていいし、小銭が増えないし

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です