携帯電話ホシス

[`evernote` not found]

去年の6月に今の携帯(F902iS)を購入しましたが、最近調子ワルイorz
メール送ろうとすれば、”メモリが不足してます。”とか、メール送信したつもりが、送信画面のまま送信しないとか、メールに書いてあるURLに接続しようとすると、“YES”押しても”NO”になって接続できないとか、折りたたんだらフリーズして電源ボタンも効かず、電池抜いて強制終了とか、マジアリエナス・・・・(´-ω-`)
買い換えようかなぁって思ってDOCOMO見たり、携帯の評価してるサイト見たり、DSにいってホットモックさわったり( ´ー`)フゥー…
今のところ候補としては、D904i
三菱電機 携帯電話 D904i
今のFと基本的にソフトが同じだから使いやすそうなのと、FMトランスミッターが付いていること。
あとは、P704i。薄くて余計な機能が無いところが( ・∀・)イイ!
まだ発売になってないけどね(ノ´∀`*)
10ヶ月以上たってるから買い増しで\20000位か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です