榛名ライスポカップ第4戦

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

20070711093859

土曜日から榛名モータースポーツランドに乗り込んで練習。
朝からタイムが伸びなかったけど、何とか58秒台まで回復。
ここからはなかなか伸びないなぁ。
日曜日は朝のフリー走行のタイムでエキスパートとビギナーに分けるとのこと。
メンバーから見ても58秒が出れば念願のエキスパート!!!1
と・こ・ろ・が
タイムが伸びない!!!!!!!!!!!111111
60秒後半が1回出たっきりでタイムが伸びず。
本人も帰って来るなり悔し涙を・・・・。
ビギナークラスのメンバーで一番タイム的には出ているから、最低予選はトップ、決勝はぶっちぎりで勝ちに行く・・・と約束。
予選は、ほかのライダーより1.5秒早くポールポジション!
決勝は・・・予選2位の友達にホールショット決められて、追い抜きに手間がかかっている間に予選3位の友達(今回初レース)がトップに。
追いかけたけど間に合わず結果2位。
いやぁ 今回トップになった友達、まだ74初めて1ヶ月くらいらしいんだけど、あっという間にうちのとタイム変わらないところまで来てるからなぁ・・・。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です