Jari Racing 走行会

[`evernote` not found]

yuki_4.jpg

昨日 Jari Racingとデルタ主催の走行会が榛名モータースポーツランドでありました。
朝から参加者全員にBIGプレゼント有りの、お昼にはバーベキュー&流しそうめん有りの、もの凄く楽しくて充実したイベントでした。主催者の皆さんありがとう御座いました。
で、家のライダーはと言うと朝からハイテンションw
朝のフリー走行から結構いいペースで走り始めタイムトライアルではソコソコのタイムをたたき出してました。
コレには竜斗君パパが家のライダーにささやいた一言が聞いてるのかもw
内容は・・・・
竜斗君パパ「1番と4番全開で行けるよw そしたらタイムでるよw」
家のライダー「うん!判った!」←ホントカヨ
俺「アキラ君(58秒台)見つけたら追いかけろw」
家のライダー「うん!判った!」
バーベキュー&流しそうめんをたらふく食った後の、フリー走行で、今まで最高の58秒台
竜斗君パパ(TдT) アリガトウ
トップグループ(エキスパート)のタイムは50秒台(神の領域)に入ってるからまだまだなんだけどねw
その後の模擬レースでは、タイムの遅いライダーを追い抜くのに手間取り、タイム的にも60秒くらいだったけどw
でもやっぱりエキスパートのクラスは速いね(´-ω-`)
マジデ神の領域だよ
最後に74daijiroの大人クラスw
みんなかなり気合いの入った走りで盛り上がってましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です