田植え糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

[`evernote` not found]

週末は、田植えでしたw
19日、苗が○○農園到着。てか4時半って遅いだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
20日、雨の中、午後から田植え。寒くて寒くて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
21日、仕事休んで田植え。午前中であっさり糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
こんな事なら雨の中やらずに21日に田植えすれば良かったのにorz
まぁ、まわりの田植えが終わった水田を眺めながらノンビリ田植えしてましたが何か?w
春の一大イベントも終わったし・・・あっ!終わってないわ
今週末(土曜日)は、子供の運動会!本当は、レース前だから練習に逝きたかったのに(ノД`)シクシク
てか
本当は昨日も子供が運動会の振替で休みだったから練習に行こうかと思ったんだけど、「溶連菌」によりドクターストップorz
5/3に練習したっきりで、今月は練習せずにレース・・・・。
なんてこった( ´ー`)フゥー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です