最近の・・・・w

[`evernote` not found]

最近よく原付バイク(スクーターもギヤ付きも)見るんだけど、特にギヤ付きに乗ってる高校生、運転ヘタすぎないか?ww
スタートで明らかにミスって「ウイリー」とか、その後友達発見して、Uターンしてクラッチミスってエンストとかww
交差点で、クラッチ切りっぱなしでシフトダウンして、クラッチ離してロックとかww
今日も、俺の車の前で信号待ちしてたRZ50の男の子、
信号が変わってスタートでクラッチミスってエンストしてたし(´-ω-`)
俺が免許取ったばっかりでもあんなに酷くは無かったはずw
まぁ 最近は、ギヤ付きのバイク自体があまり売ってないって事もあるからかなぁ?w
新車で帰るギヤ付き(クラッチ付き)って何があるんだろ?
ホンダ:エイプ、XR50モタード、ベンリー50、マグナ50、モンキー
ヤマハ:RZ50、YB-1
スズキ:GS50
カワサキ:無しwwwwwwwwww
国産だとこのくらい?
てかGS50っていつから売ってるんだ?w
しかもカワサキは一台も無いしね。
2ストは、RZ50だけだし。
今は、昔みたいに峠を走りに行くなんて事は無いんだろうなぁ(´-ω-`)

最近の・・・・w」への0件のフィードバック

  1. スズキ・GS50スズキ・GS50(ジーエスごじゅう)とはスズキ (自動車メーカー)|スズキが製造販売している50cc原動機付自転車|原付のスポーツバイクである。2005年2月26日より全国一斉に発売され、マニュアルミッション車でリターン式4段変速機構を採用している。エンジンはか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です