ハイエース

[`evernote` not found]

以前からトランポとして次に買うならって思ってたハイエース200系。
どうやら、今年の9月にMCするらしい。というかするんだってw
外観とかはグリルの変更くらいみたいだけど、S-GLがワイドボディーミドルルーフになるとか?
まぁそれはいいんですけど、問題なのはお値段!
ディーゼルエンジン搭載車両は40から50マソのアップ!!!!!1
ガソリンは10マソ程度とのことだけど、そんなに値段上がったら買えねぇよ(ノД`)シクシク
だってね?元は商用バンだよ?
駆け込みで買うほどの予算もないし・・・。
まぁ今のステップワゴンも車検取ったばっかりだし、74daijiroをやってる限りは必要もないか?
乗り換える頃には、安くなって欲しいなぁ。
排ガス規制が憎いわ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です