ぽっきり

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

日曜日の朝、二日酔いの気持ち悪さを押さえ込みながら
部品屋に電話して、9時過ぎにサスが到着するのを確認。
で交換を自分でやろうかと思ったけど、自分の持ってるジャッキで足回りの交換は、ちょっと怖いので、カ○ックに電話。
俺「もs(ry」
カ「今、家の片付けしてるんですよw」
俺「サスの交換出来ないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」
カ「10時位で良ければ・・・」
俺「おkwww」
部品屋に先に逝って、電話が来るのを待ってようと思ったら、
カ○ックの会社の前で電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で工場の駐車場に車を止めて到着するのを待つことに。
早速折れたスプリングを交換して貰いましたw

話題は、近くに出来たネカフェ&新入○員の話。
カ○ックは2連チャンでネカフェに逝ってきたとか(´-ω-`)
一回目は一人で、二回目はカ○○ンの社長とwwwwwww
モウネ?
やることが違いますよ?wwwwwww

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です