昨日も榛名(ノ´∀`*)

[`evernote` not found]

昨日も行ってきました、榛名モータースポーツランド。
朝っぱらから高速飛ばして、群馬県へGO!!!!!!!!11
今回は、ちゃんと路面も乾いているし、もちろん凍ってもいない!
(エスケープゾーンの芝生は霜が降りてましたがw)
今回、初めてHIROKOのチェーンオイルで実走行な訳ですが、チェーンオイルは非常にいいです、たぶん、きっと・・・。
てか、ライダーが全くもって調子が出ないorz
本人も集中出来ないのか、こわごわ乗ってるし・・・。
来週は、川口オートでレースです。
たぶんみんな最高速側にセットしてくるだろうから
タイヤのサイズが90/70-6だと計算上は外径が278mmで外周が873mm
スプロケを8-52位にセットして
74daijiroの回転数は11500から12000rpmくらいだから・・・。
96.7Km/h!!!!!!
まぁ、クラッチの滑りとか空気抵抗とかあるから落ちると思うけど・・・。それでも凄いなw
ノーマルのままだと、87km/hかぁ・・・。
10km/h違うとどうなんだろ?
でも全開で周回出来ないと意味ないからなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です