今年最初の練習&模擬レース。

[`evernote` not found]

昨日の1月2日、榛名モータースポーツランドがバイクの走行日と言うことで、早速練習に行ってきました。
クラッチスプリングを取り替えてから、初めての走行。
前回の走行からもちょっと時間が空いてしまっていましたが・・・。
走行開始後すぐに、64秒台!!1
いきなりのタイムアップですw
何度か63秒台も出るようになったところで、午後からの模擬レースにエントリー。
グリッとは、くじ引きで3番手から。
CIMG2808.jpg

スタート前の74daijiroビギナークラスの面々w


早速スタートですw
CIMG2811.jpg

なんと、スタートが決まって、ホールショット!!!!
しかーし、1週目で早くも2位へ、2週目には3位へ・・・。
所がw
CIMG2813.jpg

61秒台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと少しでエキスパート入りだwwwww
CIMG2814.jpg

と喜んだところで、3位でゴール。
この後エキスパートクラスとミニバイクのレースがありましたw
CIMG2794.jpg

そして、友人のカ○ック氏と試行錯誤の上完成した、フロントのスタンド初披露w
お褒めの言葉を頂きましたよw

今年最初の練習&模擬レース。」への0件のフィードバック

  1. 走るたびにタイムアップしてますね。
    一度走っているところを見てみたいような。
    早く上のランクにあがれるといいですね♪
    治具うまくはまったようですね!スムーズにタイヤ交換できましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です