今日から大型ですが何か?

[`evernote` not found]

今日から、大型自動車の教習が始まりました。
今までの大特の感覚が抜けずちょっと苦労するかと思いきや
かなり楽なんですがwwwwwwwwwwww
たまに仕事で、4tユニックなんかに乗ってるから、ほとんど大きさの変わらない5tトラックなんて楽勝です。
しかーし!!!
交差点を曲がるために4速から3速にシフトダウンするときにギヤが入りづらいorz
うまくシフトダウンできないから、エンブレが使えず四苦八苦。
普段は排気ブレーキを使って楽してた罰ですな・・・・。
頑張ります。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です