まだやってるやついるんだな・・・・。

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

息子と近くの駐車場へポケバイの練習にw
すると、車のタイヤカスとパイロンの破片が散乱・・・・orz
いまだに駐車場でドリフトしてるやついるんだな。
F1000056.jpg

ポケバイを走らせる場所のタイヤカスを拾えるだけ拾って、粉々になったパイロンを片付けました。
まだまだ、たくさんあって拾いきれない。
もうね? 駐車場で、ドリフトするのなんて猿でも出来ることして楽しいか?
昔もこの場所で車でドリフトしてる奴ら居たけど、近所の人に通報されて居なくなったと思ってたw
せめて、カスタイヤ使わずに、ハイグリップタイヤ使ってドリフトしてヽ(`Д´)ノクレヨ
カスタイヤのカスで昼間来ると凄いことになってますから・・・。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です