結局・・・。

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

やっぱり74daijiroに色を塗ることにしましたw
どうせ傷だらけになるとわ思うけどねw

2005年 YZR-M1のゴロワーズ風味ww
あんな細かく塗れないってwwwwwww
まずはカウルのを水研ぎして・・・
耐水ペーパーの600番を仕様。
CIMG2259.jpg

脱脂してからプラサフを塗ります。
CIMG2260.jpg

今回灰色を使ってますが、白もありますよw


まずは塗り辛い裏側から
CIMG2261.jpg

乾燥するのを待って、今度は全体に・・
CIMG2262.jpg

乾燥後仮組みして、マスキングをします
CIMG2264.jpg

今回は塗ってはマスキング塗ってはマスキングしながら塗っていきます。
CIMG2265.jpg

ロゴはステカを使って切り出す予定w
コレなら手間いらずww

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です