明日からw

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

明日から夏期休暇な訳ですがwwwwww
12~16日の間だけですけどww
しかーし!!!!!!
16日に会社のあるYZW町の祭り参加を強要されてますwworz
しかも○○音頭を踊れと言われてますよ?
踊り方知りませんよ?
てかマジデ嫌なんですけど何か?
だてに10年以上逃げてたわけじゃないんですよwwwwwwwwwwwっうぇ
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
って感じ・・・・。
バックレルカ?wwwwwwwwwwwwっうぇ

スポンサード リンク

明日からw」への0件のフィードバック

  1. カナックc(-。-,,)c)~

    それは○○島の行事があるのでどうしても出れない!って言っちゃう

    そして本当に行事に参加してアリバイ作りww
    もしかしてこの作戦で回避していたのですかねw

  2. K@2けーたい

    MS島の祭りのため…で、どうでしょう?
    まぁ、でも実際は15日だからねぇ(・ε・)キニシナイ!!
    YZW町も、ナントカ音頭みたいたので、踊るんだね!?          
    知らなかった。何にせよ、この時期は、お盆に「カコ付けた」いろんな理由でイベントは、回避どきそうな気ガス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です