色塗り

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

まだカラスのような74daijiroですが、何色に塗ろうか考え中ですw
革ツナギが青と黄色なので青系の色に塗ろうかと・・・。
自分的には、USヤマハのインターカラーがいいと思っていたんだけど、子供に却下されましたorz
子供は最初、レプソルホンダの色がいいと言っていたんですが、田○君のバイクと一緒だし、どうせ塗るならヤマハ系の色の方がいいのでww
で 今の候補は、2005仕様のゴロワーズカラー。
ロゴは会社にあるステカで切り出せば簡単だしw
しかーし まだまともに乗れないのに色塗ってもなぁ・・・・。
どうせぼろぼろになるし・・・。
てことでもうちょっと塗るのは後にしようw

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です