虫取り

[`evernote` not found]

20060725234835
この噴水のあるところにクワガタを探しに行ってきました。
実際にはクワガタはいなく、かめ虫しか居ませんでした°・(ノД`)・°・
明日も5時に起きて行ってきます(^^)
クワガタがいるといいんですが。

虫取り」への0件のフィードバック

  1. 夏休みですね~。
    子供の頃は5時に起きて取りに行くのは苦ではなかったのですが、今はとても起きられません。
    取りに行くならM島トンネル隣、川の直ぐ側にある所はどうですかね?
    漏れが取りに行っていた場所の一つなのですが・・・ 取りやすい高さの所に傷を付けて樹液を出して蜜を塗っておいたら結構いましたけど。
    木の穴の中にや地面近くにもいたな~キャッ (^^*)(*^^) キャッ
    近くて良かったのですが今あるかな?

  2. (・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
    そこなら近いですなぁwwww
    試してみます
    ちなみにトンネルの二○○側?

  3. そうですね~。
    トンネルの真横に砂利道の旧道があって川の土手下に雑木があります。
    ○○島橋から行くと渡って右側に見えるはず。
    あこにある木がクワガタやカブトが好むやつw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です