アンダーブレースのインプレww

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

アンダーブレース装着後、近くの峠を越えて、隣町までドライブ。
実際変わりました。
以前は、前と後ろがバラバラに動いている感じだったのが、減りました。
今までは、カーブを曲がるとき、ハンドルの切れ角に対して、後ろがついてこない、いつまでも曲がり終わらないといった感じがあったのが、後ろがついてくる感じ。
ボディーのねじれが減って、後ろタイヤが仕事する感じ。
んー。表現しづらいけど、よくなりましたw

スポンサード リンク

アンダーブレースのインプレww」への0件のフィードバック

  1. カナックc(-。-,,)c)~

    よかったよかったw
    こういったボディー補強パーツのインプレって表現・説明しづらいですよね。
    こう思ってんだけど書けね~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
    ってw

  2. yasu

    体感できるほど変わったのは確かなんだけど
    言葉にはしづらいかな?
    はっきり言えることは、
    「コーナーが楽になった」ってことだなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です