事件は現場で起きているんだ!!!!

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

昨日の夜の8時半頃 家の真家の通りを救急車が通りました。
救急車「右に曲がります。ご注意ください。」
俺 「近いのかなぁ」
救急車「・・・・・・。」
俺 「あれ? そこ?」


てことで家の目の前で交通事故が発生していました。
場所は、○○団◎分団□部部長の実家の前。○○○橋に向かう途中です。


どうやら、酔っぱらいの親父が自転車でふらふら車道にはみ出し
通りかかった自動車に接触した模様。
救急車とパトカーが1台ずつ来てました。
たいしたことは無かったようですが・・・。

スポンサード リンク

事件は現場で起きているんだ!!!!」への0件のフィードバック

  1. 囲回

    某会社の後輩です。
    私、その救急車の後ろ走ってましたよ(^^;;
    先生んち付近だなぁと思いながら通過しました。
    イヤですねぇ酔っ払い( #` ¬´#) ノ

  2. K@2

    漏れも、あの時間に実家にいました。
    ちょうど夕飯を食べていたんで、救急車の音もわかりました。まぁ、近所はご高齢の方が多いので、そのうちの誰かかと思い、外には出ませんでしたが…。
    お袋が“野次馬根性”丸出しで出掛けていきまスタ。
    酔っ払いは、困ったね┐(ー。ー;)┌ヤレヤレ
    (なかなか他人のことは言えないですが…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です