どうしようかなぁ・・・。

[`evernote` not found]

MotoGPの観戦日程を決めかねてます。
3日間にしようか、2日間にしようか・・・。
そこで去年のレースを見に行ったというT市在住 た○か君に電話して色々話してみた。
彼とは15年以上前からのバイク仲間で、仕事も似たような仕事してるので、たまぁに会う。
マルコ・メランドリ風味の顔をしているw
確か、NS50で切れた走りをしてたw
俺もTZR250Rで切れてますよって言われたけどwwwwwww
彼は今年土日と観戦する予定らしい。
どこの席で見る?って聞いたら、「たぶん74シート・・・。」
ぇ?なんで?
よくよく聞くと去年の11月に74daijiroを子供のために購入し、その子供はすでにレース経験もあるそうなw
群馬県の榛名サーキットで活動してるみたい。
N市のサーキットでもお昼とかは走行させて貰ってるとか。
スゴイネw
てことで、モテギのレースの時は合流して一緒に遊ぶ約束しましたw
楽しみが増えたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です