モデューロリヤスポイラー装着w

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

本当は昨日UPしようと思ってましたが、都合によりこれからしますw
てことで、先週某オークションで落札した、「モデューロリヤスポイラー」中古ですが、結構綺麗w(よく見たら色吹き直してあるみたい。)
装着に、いつものカ○○ンに電話したら社長が忙しいみたい。
コレは、カ○○ク氏に工場と、装着の手伝いをして貰うしかないって事で電話w
俺 「(・∀・)ニヤニヤ」
カ 「もしもし( ゚Д゚)ネムヒー」
俺 「寝てた?もう9時30分だよ?」
カ 「起きてましたけど、今日初めて喋りましたw」
俺 「(・∀・)ほう でこれからステップワゴンにスポイラー付けるから手伝ってw」
俺 「工場も貸してヽ(`Д´)ノクレヨ」
カ 「いいですよ?」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


コレが届いた箱wきちんと梱包してあるねw
CIMG2216.jpg

箱をばらすと・・・・。
スポイラーは中古だけど、ボルト類は新品みたいだな。
しかーし!!!
スポイラーに古い両面テープが付いたままです。
CIMG2217.jpg

そこで2人で悩んでいると・・・。
その道のプロの方が参上w(写真の人。カ○○クのお知り合い)
しかも便利ツールまで持ってきていただきましたw
さらにかなりの部分を手伝って貰っちゃった(ノ´∀`*)
CIMG2218.jpg

古い両面テープが剥げたところで、新しい両面テープをぺたぺた。
CIMG2219.jpg

早速、車両にあてがって装着w
必要な箇所にも穴開けしてボルト止め。
CIMG2220.jpg

装着完了wwwwww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
CIMG2224.jpg

今回ほとんど、カ○○クとそのお知り合いの方にやっていただいたような感じでした。
お二人の方、本当にアリガト!(´▽`)
また何かあったらよろしくねw

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です