こんなこともw

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

先日ND-4550A改ND-4551A化をしたわけですが、
こんなことも出来るようになりますw
CIMG2198.jpg

見えるかなぁ?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って書いてあるんですがw
Labelflash というやつですねw
まぁ 使うことも無いでしょう?wwww

スポンサード リンク

こんなこともw」への0件のフィードバック

  1. カナックc(-。-,,)c)~

    そうそう、ありましたね『こんな』機能。
    弟のパソに入れてあるのと同じですね。
    ここにタイトル書いたり色々出来ますが、クリアケースに入れてもいまいち見えなくて結局ペンで書いてます。
    ま、実用的ではなく遊び心ってやつですよね。
    初めは面白がってましたが・・・。

  2. yasu

    確かに遊び心かなw
    だいたい専用のDVDとか1枚300円もするしw
    もうちょっとハッキリと書ければいいんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です