テールランプ用定電流回路?

[`evernote` not found]

プリント基板と、面実装チップを使うに当たって定電流回路を考えてみた。
基本的にはtobyさんの回路と一緒だと思う。
(LEDは共通で使用)
ブレーキランプ用


テールランプ用
20060502112629.jpg

この回路図は、CRD15mAの実測値が不明なので、とりあえず14mAで計算してある。
ブレーキは約60mAでテールは6mA。
回路図的に入力の電圧がまちがっているけどw
コレに保護用のダイオード付けると0.6V位損失があるから実際には、12.8-13.8Vになるのかな?
実際に抵抗値を決めるときは、CRDの電流を実測しないとダメだなw
後は、パターンを考えないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です