ディスクトップ復活wwwwwwww

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

かなり前に自作したディスクトップ。
電源を入れてもスグに落ちる現象になって使い物にならず
1年以上放置ぷれいしていたわけですが
会社の上司からCPU付きのMBを貰ったので治してみることにw
CIMG2023.jpg

乗ってるCPUのスペックもMBのメーカーも判らない状態ですが何とかなるでしょw
ほとんど部品取りに近い状態の2台
CIMG2024.jpg

左は今回ケースと電源とメモリを利用。右も壊れていると思われるベアボーン。こっちのSCSIとMOとCDRを利用しますw


で、いきなりですがほぼ完成w
かなり適当に配線してますw
CIMG2025.jpg

難点はここのカバーが無いことw
まぁ 問題ないっしょwww
CIMG2027.jpg

2.5個いちの完成です。メモリは512+256で768
CIMG2030.jpg

もともと付いていたMB。ギガバイト製
CIMG2031.jpg

一応点検してみたら、なんと!!
コンデンサーのパンクですね。最近よくある話です(ノ´∀`*)
CIMG2028.jpg

早速起動してみます。
ンー 問題なしですね。
CIMG2032.jpg

ちなみに付いていたCPUはAMD Atthlon XP 2500+
付いていたHDDの中身をそのまま使っているためSP1が摘要されています。SP2にアップしないとなぁ
Image1.jpg

寄せ集めだけどタダで直ったからいいとするかw

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です