Skypeギフトデーw

[`evernote` not found]

昨日4/4の18時からSkypeのギフトデーが始まっています。
ギフトとは10分相当のSkypeOUTがもらえますw
6日の深夜1時まで開催とのこと。(ただしギフトが無くなったら糸冬 了)
いままは、気が付くのが遅くゲットできませんでしたが、今回は無事にゲットできましたw
深夜にもらったので誰にもかけてませんがw
本家でIDを作った人だけらしいので、livedoor等のスカイプを使ってIDを作った人はダメみたい。本家で新しく作ればいいんだけどねw
これからも早めに情報をつかんでギフトがもらえるように頑張ろうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です