フロントサイドウインカー弐号機

[`evernote` not found]

腰が痛くて何も出来ないので、作ろうと思っていたフロントウインカーの弐号機を作ってみました。
形はslowspaceさんの物と同じですね。
DSC01172.jpg

正面用の2個を・・


ギリギリまで削って幅を狭くしています。
DSC01164.jpg

ウェッジベースも長すぎるので切断。
DSC01166.jpg

LEDを二組に分けてハンダ付け。
DSC01167.jpg

手持ちの抵抗(43Ω)と保護用のダイオードを取付。
DSC01169.jpg

後はウェッジベースに取り付けてホットボンドを充填。で完了です。
DSC01171.jpg

なかなか良い配置が考えつかず、悩んでいましたが、slowspaceさんの方法が一番良さそうなので参考にさせていただきました。有難う御座います。

フロントサイドウインカー弐号機」への0件のフィードバック

  1. 友人からの依頼のハイマウント用LEDですが
    自分もこのレイアウト使わせてもらおうと思っています。
    OMIさんとは親しくして頂いて何度かお会いしてますが
    yasuさんとも何時かお会いしてみたいですね。

  2. >tobyさん
    このレイアウトいいですよね。その分手間はかかりますが。
    OMIさんといいtobyさんといい、手先が器用ですよねw
    そうですね。いつかオフ会などに参加させていただきたいと思います。
    その時はよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です