2006 MotoGP が今週末開幕!!

[`evernote` not found]

今週末(3/24~26)今シーズンのMotoGPが開幕しますね。
長いようで短かったオフシーズンに各メーカーとも、新型マシンの開発に一生懸命でしたが、スペインGPで仕上がりがハッキリするかな?
冬季テストの前半で調子の良かったYAMAHAが後半調子を崩し有りしてましたが・・・
中野選手が今年は調子がよさそうだから、結構期待できるかも。
今年も「ロッシ」包囲網なのかなぁ?
毎年そうだけど、誰が勝ってもおかしくない状況だと思うから、一段と目が離せないシーズンになりそうだ!!
そう言えば、今年のエントリーからWCMがはずれましたね。資金不足らしいですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です