Skypeがほんのちょっとバージョンアプ

[`evernote` not found]

Skype2.0がほんの少しバージョンアップです。
内容は
16.03.2006 version 2.0.0.97
bugfix: API Memory leak when changing avatar continuously
bugfix: wrong error code after inputting an invalid number
とのこと
チャットの不具合も改善されているらしい。
たまに、エラーで落ちるも治ってるのかなぁ?
早速自分のパソコンもアップデートしよう!!
スカイプ単体でボリュームの調整が出来るようにならないかな。
パソコンで音楽聞きながらスカイプしたりするときに個別に音量が設定出来たらいいのになぁ。。。
サウンドカード2枚差ししないとムリなのかなぁ?
後は、マイクのレベルゲージがほしい。
マイク側でミュートにしてる時に気が付かないことが逢ったりするからw←俺だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です