ウインカーとテールランプ

[`evernote` not found]

ウインカーとテールランプのLEDバルブ参号機を計画してます。
今までの初号機と弐号機の弱点を克服した形をねらわないと。。。
でもウェッジタイプのバルブって、LEDの数を増やせないから結構辛い。
COTCOも良いんだけど、やっぱり放熱の問題があるし
安全側を取れば、Fluxと砲弾型の組み合わせで作るのがいいと思う。
後は電流制御。ベストは、定電流にするのがいいと思うんだけど、
LUMILEDS SuperFluxLEDみたいに、定格が70mAもあると、CRDいくついるんだよヽ(`Д´)ノ って感じになる。
今までみたいに素直に抵抗って言うのが良いのかもしれないけど、安定性を考えたら定電流にはかなわないんだよなぁ
tobyさんの様な定電流回路よりもさらに小さな回路を作らないと、ウエッジベースには入らない。そんな技術はないしw
最終的には、バルブタイプをあきらめて、テールユニット埋め込みとかにしないとダメかなぁ・・・

ウインカーとテールランプ」への0件のフィードバック

  1. 初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
     
    素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

  2. おひさです "|o,,゚Д゚ )ノィョゥ"
    先週、Y町でナニかの研究発表会で報告をされたようで(爆
    当日の資料が、今日、職場内を回覧されてました。
    逝けば良かった…|ω・´)

  3. なんでそっちにまで回覧されてるんだ!!
    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です