motoGP.com

[`evernote` not found]

NHKのBSで去年からmotoGPのレースが見れなくなって、そのためにスカパー!をとも思ったんだけど、それだけの為にって考えたら、何となくもったいなくて。。
そこで去年からmotoGP.comのシーズンパッケージを購入して、ブロードバンドでレースを観戦しています。
解説が日本語じゃないので、ちょっと辛いですが、何となく判るからヨシ。
今年もさっそく購入して、去年のビデオや公式テストを観戦中w
年間4000円位を高いと見るか安いと見るかですね。
もうすぐシーズンが始まります。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です