Luxeon ポジションランプ装着

[`evernote` not found]

昨日完成した、ポジションランプを装着w
取付ももちろん問題なし。
初めてのluxeonだけど、うまくいったかも(ノ´∀`*)
CIMG1890.jpg

レンズの中はこんな感じです。
電流制御のユニットはこんな感じで取り付けました。
CIMG1889.jpg

さっそく点灯試験w


夕方の状態。
やっぱり今までのポジションバルブより明るいね。
CIMG1891.jpg

暗くなってからの画像
CIMG1893.jpg

SE使ってるから、前にはあんまり飛んでないけどリフレクターには綺麗に反射してますw
定電流のユニットを外付けにしたけど、車両側の配線を無加工で取り付けできるようにしたので、交換も楽かなw
満足満足

Luxeon ポジションランプ装着」への0件のフィードバック

  1. 色々探してたらめぐり合えました!
    私も初期型ですがステップワゴンを所有しており、DIYでいじっています。
    LEDなど、電気関係に弱いので、これからも参考にさせて頂きます。
    宜しくお願いいたします。

  2. 1WLED定格電流を流していないとはいえ、さすがに明るいですね。私もハイパワーLEDに挑戦してみようかな。

  3. >ごうちゃんさん
    お初です。自分も電気関係は、勉強中ですよ。
    遊びのつもりで始めたLEDもすっかりはまっちゃってますがw
    参考に出来ることがあればどんどん盗んでください。
    型は違えどステップワゴン、情報交換出来るといいですね。

  4. >tobyさん
    やっぱり明るいですよ。なんと言っても1個のLEDでここまで明るいんですから。
    発熱の対策さえ無ければ最高なんですが。
    COTCOをやったことのあるtobyさんならすんなり出来そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です