Bフレッツщ(゚Д゚щ)カモォォォン

[`evernote` not found]

NTT東日本からBフレッツのアンケートが来ましたw
ようは、Bフレッツがこの地域で使えるようになったら導入しますか?って事みたい。
間違いなく導入します!!!!!11
回線の速度が上がることのメリットも大きいし(たとえばスカイプのテレビチャットとか?←何見るのw)ブロードバンドでMotoGPを見ている時にとぎれなさそうだし。
自宅のADSLが実測で8メガ位だから不自由はしてないんだけど
やっぱり早いほうがいいよね?

Bフレッツщ(゚Д゚щ)カモォォォン」への0件のフィードバック

  1. 本当に待ち望んでいます。
    しょっちゅうテレビで宣伝しているのに、これでもし光が来なかったらNTTに電話してやろうと思ってます。
    まあ来ないなんて事は無いと思いますので期待が膨らむばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です