某オークションのLEDバルブ

[`evernote` not found]

最近、某オークションで1WLEDを使った、T-10ウエッジのポジションバルブが出てますね。
これってどうなんでしょ?
実際に製品を見た訳じゃないし、構造も判らないけど、CRDと抵抗だけで1W LEDの性能をフルには発揮しているとは思えないんだよなぁ?
もしかすると、15mAで光らしてるのか?
たぶん”1WのLEDを使っているだけ”の製品の様な気がする。
推測だけどね(ノ´∀`*)
今までも1WのLED(COTCO)使って、ウインカーとか作ってるけど、ポジションバルブを使って作ってみたいなぁ
電流なんかは150mAくらいに抑えて、発熱量を抑えながらとかいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です