キャメルカラー

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

セパン合同テストが終了。
V.ロッシもC.エドワーズも2006年型YZR-M1にかなりの手応えを感じているようですね。


ラップタイムも去年のレースのタイムを更新しているし。
でも、んー キャメルカラーにいまいちなじめない。。。
今までホンダのスポンサーだったからかなぁ
同じ黄色でも、去年のUSAグランプリのインターカラーは好きなんだけどなぁ。
80年代前半から世界グランプリを見ているとヤマハのバイクは、あのカラーって気がするね。
後は、TZ500の平忠彦カラーも(・∀・)モエッ

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です