室内灯のLED化計画

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

以前にも書いたけど、ルームランプのLED化を計画中。
でも、LEDの色でまだ悩んでる。。。
白系や青系のLEDだと、寒々しい様な気がするし、かといって電球色のLED(NSPL500S等)を使うのは、代わり映えがしなし。。。
んーーー 悩む。。。
でも天井以外についてる、ルームランプ(2列目の右ジュースホルダーの所とスライドドアのカーテシ)は白のLEDを付けるつもり。
あと、左右のドアにカーテシが無いからそこも付けたいし。。。
そういえば、ステップワゴン(RF系)ってキーリング照明が無いんですよw
照明用のリングは入ってるんだけど、光源がが無い。
ちょっと加工すれば、LEDが入るみたいだし、手っ取り早くそこの照明をLEDで付けるかな。。。

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です