えええええええええ

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

今日は○○団の招集で町内の除雪。。。
そこに元ヤンのK先輩から電話が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
K先輩「この前から自作してたパソコンが、起動しなかったんだけど
理由が分かったよ(ノ´∀`*)」
俺 「初期不良っすか?」
K先輩「いやぁ、CPUの向きが180°間違ってたみたいでさぁ」
俺 「ぇ? 入らないでしょ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
K先輩「よくある話だろ?」
俺 「有り得ませんが何か?」
K先輩「初期不良で店に返品したら、店からこんなになってましたよ(・∀・)ニヤニヤって返事が来たw」
俺 「先輩自作何基目ですか?普通間違えませんよ?」
K先輩「そんなこと無いよ!よくあるだろw」
俺 「絶対無いです。しかも恥ずかしくて誰にも言えませんが何か?」
K先輩「ええええええええええええええ」
ってことで、CPUのピンが1本おれて使えなくなったらしい。。。
まぁその程度の被害で済んでラッキーだと思うがwwww

スポンサード リンク

えええええええええ」への0件のフィードバック

  1. K@2

    今日は非常にお疲れでした。
    そうでした。今日の重要人物・K先輩をブログに登場させなければいけませんでした…。
    いつか、K先輩がMFBに復帰してくれることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です