キーボードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 2 分で読めます。

この前悩んでいた、キーボード。。。
結局両方買ってしまった||li _| ̄|○ il||li
CIMG1739.jpg

Amazonで購入。
両方購入した理由は、使ってみて良かった方を使用して、もう片方はオークションにでも流すか適考えw


使用感は。。。
両方いいんですよこれが!!
4000の方は、今までのキーボードの感覚そのままに使用できました。
エンターキーが小さいところが少し気になりますが、後はとりあえず満足。音が小さいのもいいです。テンキーの上にエクセルなんかでよく使うキーが付いていたり、仕事するときには重宝しそう。
キーのタッチは好みもあるけど、嫌いじゃない。
手前が上がってますが、手首に無理な角度が付かないし、長文を打っていても疲れが少ないです。
強いて弱点をあげるとすると『qアwセdrfgtyフジコlp;@:「」』が打てないことw
CIMG1742.jpg

2000の方もキーの配列が湾曲しているので違和感なく使える。
キーのタッチ適にはこっちの方が好みかな。
ノートパソコン風のタッチって感じ。
湾曲の角度がいいのかこちらも使い心地はいいです。
後値段が安いのもいいですね(ノ´∀`*)
CIMG1740.jpg

んー結局両方使い分けて利用しようと思います。
書類を作るときは4000を使って、CADを使うときは2000ってな感じかな。
理由は左手でコマンドを打つときに右手側のキーを左手で打ちたいから(ノ´∀`*)
左手側にすべてのコマンドを割り振って4000をメインで使えるようにしようかな。
とにかく両方のキーボードがお気に入り
腱鞘炎っぽい人は使ってみる価値が有ると思いますよ。
普通のキーボードからの移行する人は2000を使用すればそんなに違和感無いと思うしね

スポンサード リンク

キーボードキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: マイクロソフト Sculpt Ergonomic Keyboard for Business USB Port 5KV-00006 購入 ≪ そぉいがぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です