ガンダム

スポンサード リンク

[`evernote` not found]

この記事は約 1 分で読めます。

このところ、ガンダムSEEDを最初から見直し始めてしまった。
何回目だ?
何となく見たガンダムSEED DESTINYにはまったのが始まり。
でもSEED見てないと、SEED DESTINYの内容が理解できない。
ガンダム世代の自分としては、納得のいかない所もあるが
はまってしまった。
でもけしてガンヲタでは無い(ノ´∀`*)

スポンサード リンク

ガンダム」への0件のフィードバック

  1. yasu

    違うんです。
    おもちゃ屋に行くとガンプラのまでにたたずんでいるだけなんです。
    フリーダムのプラモがほしいなんて言いません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です