MotoGP第16戦トルコGP1日目

[`evernote` not found]

シリーズ第16戦トルコGPが開幕。
新設されたイスタンブール・パーク・サーキットでFPが行われた。
初日トップは、コースにいち早く順応したメランドリ。
午前午後ともトップタイムをたたき出した。
(1’53″506)
390376_19175.jpg

2番手にはセテ・ジベルナウが0.439秒差、ニッキー・ヘイデンは1.268秒差の3番手。
中野王子はトップから1.509秒差の4番手。年間12勝を狙うロッシは5番手。カルロス・チェカ、コーリン・エドワーズ、トニ・エリアス、ジョン・ホプキンス、マックス・ビアッジがトップ10入り。
玉田は、1分55秒678で11番手。カピロッシの代役として登場した伊藤真一は16番手だった。


メランドリが絶好調ですね。足の怪我は完治してないと思うんだが。
ダントツのタイムだしな。(。A 。 )
中野王子も調子良さそう。バイクの仕上がりと、タイヤのマッチングがいいんだろうか。
初開催のため、午前のFPは通常より30分長い1時間30分だったみたいだけど、終了25分位前にいったんコース整備が有ったみたい。
初開催のコースって滑りやすいらしいからかな?
今回は伊藤真一が助っ人参戦。久しぶりのGP復帰だね。
今年はBSのテストライダーなんだっけ?ドカだっけ?わすれた(ノ´∀`*)
ロッシも初めてのコースへの順応性は中国GPで実証済みだから
2日目にはタイムをあげてくるでしょう。
□午前FP結果□
390252.jpg

□午後FP結果□
390390.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です