これはまずいでしょ

[`evernote` not found]

お昼ご飯を食べたあと、事務所に戻る途中こんな車を発見
DSC01091.jpg

↑の写真ブレーキランプがついているの判りますか?
ハイマウントストップランプがついていなければ、ブレーキを踏んでいるのは判りませんでした。
(球切れかと思った)
どうも付き方消え方見てると、LEDのようだ。
たぶん市販品のLEDダブル球だと思うけどこれはまずいでしょ。
おかま掘られても文句言えないな(´ヘ`;)ハァ


自作品じゃないと思うんだけど、市販品でも自作品でもこの状態なら自殺行為だし、もちろん車検にも通らない。
警察に見つかれば、整備不良で一発だな。
それを、何とも思わず付けて、走行しているオーナーも考えれば判ると思うけど。わかってねぇか
曇っている時でこの程度だと、晴天で後ろから日光が入ったら絶対に判らないと思う。

オーナー!これ見て自分だと思ったら元に戻しな。
事故が起きてからだと言い訳できないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です