ステップワゴンのウインカーリレー

[`evernote` not found]

ステップワゴンのウインカーLED化の為に避けて通れないウインカーリレー
RF5のウインカーリレーは、ヒューズボックスのすぐ上に有って、
ハザードかウインカー付けながら探すとすぐに判ります。
CIMG1194.jpg

写真逆じゃん(´ヘ`;)ハァ
CIMG1197.jpg

ミツバ製のFR-3321と言う型番がついてます。
こいつを改造するか、IC化するか悩んでますが、
純正流用の方が金がかからなくてビンボー人にはありがたいかも。
100円くらいで出来るし。

ステップワゴンのウインカーリレー」への2件のフィードバック

  1. ついにウインカーリレーの改造に着手しましたか・・・。100円位なら改造しちゃいますね。
    そうそう、ギガバイト製のフルタワーのケース見てきたけどすっげー(・∀・)カコイイ!!
    28000円だって(´・ω・`)ショボーン

  2. まだいじってないです。
    純正の形を確認しただけ。
    まだLEDバルブ作ってないし。
    完成したら報告しますよ。
    どこかに同じようなリレー転がってないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です