1シーズン糸冬 了

[`evernote` not found]

MotoGP4の1シーズンが終わりました。
結果は125CCクラス2位(ノーマル、sim有り下手ですみません)
さっそくステップアップと言うことで250CCクラスに変更しました。バイクはアプリリア
ところが、まったくもって上手く走れないorz
125CCの時、いかに乱暴にコントロールしていたか分かりました。
ブレーキもアクセルも・・・
きちんと止まって、曲がって加速する用にしないと、コースの上にすらいることが出来ない(つд⊂)エーン

1シーズン糸冬 了」への0件のフィードバック

  1. motoGP4ファーストインプレッション

    やっとメール便でmotoGP4が届いた!。とりあえずシーズンモードの125ccクラスを制覇した。今回初収録の南アフリカ・パキサは好きなコースになりそうだ。あとリオのネルソン・ピケ(ハカレパグア)も結構好きになりそうだ。ロサイルはちょっと難しい!?。しかし、motoGPから1

  2. 「芸夢生活」のモコと申します。
    σ(^^)のブログにコメントいただきありがとうございました。
    simオンで挑戦中でいらっしゃるんですね。σ(^^)はスロットル/ブレーキをデジタル入力にして、というかそれに慣れきってしまってsimオンだとうまく走れないので、気分転換程度にしかプレイしてません[絵文字:v-40]
    お互い頑張りましょう[絵文字:v-218][絵文字:v-205]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です